元・人見知りおどおど系俳優@ミッキー

ルックス並以下人見知りアルバイターが、3ヶ月間レッスンなしで3つの考え方と自主練のみで某有名事務所からオファーが来るテレビ出演法

【注目】演技を上達させたい人専用!!

こんにちは!! ミッキーです!! いつもブログを 読んでいただき ありがとうございます!! その感謝の気持ちを込めてあなたにプレゼントがあります! 「演技で1番になりたい‥‥」「みんなの中心になりたい‥‥」 いくら練習しても 演技が上達しなかった私が …

たったの2週間で山田孝之のようなカメレオン俳優になる禁断の演技法

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『たったの2週間で山田孝之の ようなカメレオン俳優になる 禁断の演技法』 についてご紹介したいと 思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『山田孝之さんのように いろんな役を出来る人にな…

小栗旬もやっている!?演技上達の〇〇とは?

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『小栗旬もやっている!? 演技上達の〇〇とは』 についてご紹介したいと 思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか? 『小栗旬さんの演技カッコいい!!』 『だんだん味が出てきたよね〜』 こう思っ…

【ついに公開!!】成功者の84%がやっているモチベーションを上げる方法とは

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『成功者の84%がやっている モチベーションを上げる方法』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか? 『1人で演技を練習するのに モチベーションが上がらない‥‥』 『やる気…

歌手のように声の通りが良くなる〇〇とは??

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『歌手のように声の通りが 良くなる〇〇とは??』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『演技は上達してきたけど‥‥声が‥』 『ガラガラ声で‥‥』 『良い声が出るよ…

【必見】役に入り込める極意

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『役に入り込める極意』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『役に入る方法がわからない。』 この悩み抱えて いませんか?? そんなあなたには この記事を最後ま…

【見るべし】たった2ヶ月で初心者からプロレベルまで成長する方法

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『たった2ヶ月で初心者から プロレベルまで成長する方法』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『もっと早く上手くなりたい』 『周りの子たちと差をつけたい』 こ…

プロの歌手もモノマネ芸人もやっている声の使い分けテクニック!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『プロの歌手も モノマネ芸人もやっている 声の使い分けテクニック』 についてお話し したいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『思ったような声が出ない』 『良い声が出ない』 このよ…

これはすげえ!!!喜怒哀楽の演技が一瞬で出来るようになる方法!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『喜怒哀楽の演技が一瞬で 出来るようになる方法』 についてご紹介したい と思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『喜怒哀楽の表現が難しい』 『すぐ泣けない‥怒れない‥』 こんなことに 悩…

これが出来たらプロっぽく見える㊙︎術!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『これが出来たら プロっぽく見える㊙︎術!!』 についてご紹介して いきたいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? 『素人っぽいと言われる‥‥』 『あんまり上手く出来てる感じがしない‥』 …

【衝撃】長セリフが言えるようになる極意

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『長セリフが 言えるようになる極意』 についてご紹介して いきたいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか? 『長セリフが上手く言えない。』 『途中で息が切れて感情が途切れてしまう‥』 この…

俳優の休日はこのように過ごせ!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『俳優の休日の過ごし方』 について話して いきたいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか?? もしかして 休日の過ごし方を 一般人と同じように してはいませんか?? それならば今すぐ 変えま…

【初心者必見】台本の読む力が上がる㊙︎方法とは?

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『台本の読む力が 上がる㊙︎方法』 について話して いきたいと思います。 みなさん演技の調子は いかがでしょうか? 『台本を読んでもよく設定がわからない』 『セリフの意味が理解出来ない‥』 このような悩みに 苦…

要注意!!!初心者が陥りがちな演技のやり方の克服法

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『初心者が陥りがちな 演技のやり方の克服法』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん演技の 調子はいかがでしょうか? 『相手との演技が噛み合わない』 『演技が食い違って気持ち悪いと言われる。』 『1人演…

〇〇をするだけで発想力が豊かになる方法!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『〇〇をするだけで発想力が 豊かになる方法』 についてご紹介して いきたいと思います。 このノウハウを 身につけるとどうなるの? 例えば あるワンシーンを セリフだけもうけられて 自由に演技してください という…

【重要】セリフを話すときに意識することとは??

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『セリフを話すときに 意識すること』 について紹介したいと 思います。 このノウハウを 知ったらどうなるの?? どのセリフも 良い感じの感情で 話すことができます。 演技を始めたての 初心者がよく 陥るのがセリ…

それだけ!?本番で緊張しなくなるテクニックとは

こんにちは!! ミッキーです。 今日は 『本番で緊張しなくなる テクニック』 について話して いきたいと思います。 みなさん最近の 演技の調子は いかがでしょうか? 『本番で緊張して震える‥‥』 『舞台に立つと頭が真っ白になる‥』 『練習どおりに本番が出…

驚き!!感情表現が豊かになる極意!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『感情表現が 豊かになる極意!!』 についてご紹介致します。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか。 『感情表現が上手くできない‥‥』 『感情で泣けない、怒れない‥』 『無感情でセリフを言いがち‥』 こん…

【必見】誰でも出来るキャラ作りの㊙︎テクニックとは

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『誰でも出来る キャラ作りの㊙︎テクニック』 をご紹介したいと思います。 みなさん最近の演技の 調子はいかがでしょうか。 『キャラ作りのやり方がわからない‥‥』 『どの役の演技も同じに見えると言われる』 『キャ…

【簡単】たった半年でプロの俳優の土俵に立つ極意

こんにちは ミッキーです。 今日は 『たった半年でプロの俳優の 土俵に立つ極意』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん最近の演技の調子は いかがでしょうか。 『早くプロと同等に力を付けたい‥』 『同じ土俵に立ちたい』 こんなこと思っていません…

【驚愕】魅力的な俳優になるための極意

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『【驚愕】魅力的な俳優に なるための極意』 についてご紹介 していきたいと思います。 最近の演技の 調子はいかがですか?? 「何か良い演技が出来ない‥‥」 「表現力があんまり‥‥」 「何を磨けばいいかわからない‥…

毎日たった1分のある体操をするだけで滑舌が良くなる㊙︎方法

こんにちは!! ミッキーです。 今日は 『毎日たった1分の ある体操をするだけで 滑舌が良くなる㊙︎方法』 をご紹介したいと 思います。 皆さん最近の演技の 調子はどうでしょうか。 『滑舌をもうちょっと良くしたい‥‥』 『アナウンサーのようになりたい‥』…

あれを1日2分まわしてアナウンサーのように滑舌が良くなる方法知りたくないですか?

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『あれを1日2分まわして アナウンサーのように 滑舌が良くなる方法』 をご紹介したいと 思います。 皆さん最近の演技の 調子はいかがでしょうか。 「滑舌が悪くて、 何を言ってるか わからないと言われる」 「セリフ…

プロの俳優はみんなやっている声を2.5倍大きくする㊙︎方法2

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『プロの俳優は みんなやっている声を 2.5倍大きくする㊙︎方法2』 について紹介したい と思います。 最近の演技の 調子はいかがでしょうか。 前回は、腹筋を意識する という発声のやり方を ご紹介致しました。 今回…

プロの俳優はみんなやっている声を2.5倍大きくする㊙︎方法

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『プロの俳優は みんなやっている声を 2.5倍大きくする㊙︎方法』 についてご紹介して いきたいと思います。 最近の演技の 調子いかがでしょうか。 『練習してるけど、 発声が出来てない ‥‥』 『本当に身についてるか…

なかなか覚えれないセリフも簡単に覚えれる方法

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『なかなか 覚えれないセリフも 簡単に覚えれる方法』 についてお話ししたいと 思います。 最近の演技の 調子はどうでしょうか。 「演技は楽しいんだけど‥‥ セリフが覚えれなくて‥‥」 「昔から暗記が苦手で‥‥」 こん…

エンターテイナーを目指すものにおいて大切なテクニック

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は俳優、歌手、司会のような 『エンターテイナーを 目指すものにおいて 大切なテクニック』 をご紹介したいと思います。 これを知ってるのと 知らないのとでは 大きな差が生まれてきます。 今日このブログを見つけた方…

絶対に上手くなれる演技の始め方

こんにちは!! ミッキーです!! 私のブログを 閲覧いただき ありがとうございます。 私が第1回で ご紹介したいのは 『絶対に上手くなれる演技の始め方』 これを知り、実行する事によって あなたはこれから物凄い早さで演技が上達することでしょう。 『演技…

自己紹介

初めまして!ミッキーです!ご覧いただきありがとうございます 俳優を目指してから5,6年ほど現在は大阪のローカル番組の再現VTRなどに出演しています 今でこそこんな私ですが‥‥ 昔はすごく人見知りで、中学時代なんかは人と会話するのが怖くて3年間机と友達…