元・人見知りおどおど系俳優@ミッキー

ルックス並以下人見知りアルバイターが、3ヶ月間レッスンなしで3つの考え方と自主練のみで某有名事務所からオファーが来るテレビ出演法

【驚愕】魅力的な俳優になるための極意

こんにちは!!

 

 

ミッキーです!!

 

 

今日は

『【驚愕】魅力的な俳優に

                 なるための極意』

 

 

についてご紹介

していきたいと思います。

 

 

最近の演技の

調子はいかがですか??

 

 

「何か良い演技が出来ない‥‥」

「表現力があんまり‥‥」

「何を磨けばいいかわからない‥」

 

 

あなたはこんな状況に

なってはいませんか??

 

 

そんなあなたに

魅力的な俳優の

なり方について

お教えしたいと思います。

 f:id:asobitai_manji277:20170918121848j:image

 

魅力的な俳優になりたいですよね??

 

 

なら最後までこの記事を

読んでください!!

 

 

魅力的な俳優になれば、

周りの反応はもちろん

変わります。

 

 

あなたに注目が

集まることでしょう。

 

 

「あいつの演技輝いてるよな!!」

「どの役もこなしててカッコイイ!!」

 

 

このようなことを

言われるのは間違い

ないでしょう。

 

 

魅力的な俳優なれば

プライベートも自然と

魅力的になります。

 f:id:asobitai_manji277:20170918122118j:image

 

「ねえ、あの人カッコよくない??」

「あんな人と付き合いたい!!」

 

 

あなたが、想像もしない

美女から声をかけられたり

逆ナンパされたりも

夢ではありません。

 

 

しかし、この記事を最後まで

読まず極意を無視してしまうと‥

 

 

あなたは演技の魅力どころか

一生魅力のない人間

なってしまうことでしょう。

 

 

「何かあいつの演技物足りない」

「輝いてないよね‥‥」

 

 

演技で魅力がない人は

絶対に主役に抜擢されません。

 

 

なぜなら舞台でもテレビでも

主役を張るのは1番演技が上手い

ではないからです。

 

 

そう、主役を張るのは

1番人を惹きつける魅力

持った人だからです。

 

 

魅力ない人は

道を歩いてても

 f:id:asobitai_manji277:20170918122315j:image

 

『何あの人気持ち悪い‥‥』

『こっち見るな!!』

 

 

こんなことを

思われることでしょう。

 

 

女性からの逆ナンパ

なんか夢のまた夢です。

 

 

魅力がないと

自信がなくなってきます。

 

 

自信がなくなってくると

演技もプライベートも

楽しくなくなってきます。

 

 

そうなると

演技するのも

道を歩くのも

辛くなります‥‥

 

 

引きこもることに

 f:id:asobitai_manji277:20170918122349j:image

 

あなたはこうなりたいですか??

絶対にイヤですよね??

 

 

では極意を

伝授致しましょう。

 

 

その極意とは

 

『表情筋を鍛えることです。』

 

 

表情筋、つまり

表情が豊かな人は

魅力があるということです。

 

 

どんなに美女であろうが

イケメンであろうが

表情が豊かではない人は

魅力はないです。

 

 

なぜ、イケメンでもない俳優に

人気が出たりするか??

 

 

それはこの表情筋の使い方が

上手く魅力的な演技が

出来るからである。

 

 

表情筋の使い方が

上手いのは菅田将暉さん

山田孝之さんなどです

 f:id:asobitai_manji277:20170918144307j:image

f:id:asobitai_manji277:20170918144444j:image

 

まあこの2人はイケメンですが

ぜひ参考にしてください。

 

 

具体的にどうやるの??

 

 

表情筋のアプリが

最近ではあるので

そちらで練習してもらって

大丈夫です。

 

 

それでは今すぐ

『表情筋が魅力的になる極意』

と3回唱えてください。

 

 

これをやることで

あなたの頭の中に

この極意が定着することでしょう。

 

 

魅力的な俳優になれることを

心から祈っております。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ミッキー