元・人見知りおどおど系俳優@ミッキー

ルックス並以下人見知りアルバイターが、3ヶ月間レッスンなしで3つの考え方と自主練のみで某有名事務所からオファーが来るテレビ出演法

2017-09-20から1日間の記事一覧

要注意!!!初心者が陥りがちな演技のやり方の克服法

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『初心者が陥りがちな 演技のやり方の克服法』 についてご紹介 したいと思います。 みなさん演技の 調子はいかがでしょうか? 『相手との演技が噛み合わない』 『演技が食い違って気持ち悪いと言われる。』 『1人演…

〇〇をするだけで発想力が豊かになる方法!!

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『〇〇をするだけで発想力が 豊かになる方法』 についてご紹介して いきたいと思います。 このノウハウを 身につけるとどうなるの? 例えば あるワンシーンを セリフだけもうけられて 自由に演技してください という…

【重要】セリフを話すときに意識することとは??

こんにちは!! ミッキーです!! 今日は 『セリフを話すときに 意識すること』 について紹介したいと 思います。 このノウハウを 知ったらどうなるの?? どのセリフも 良い感じの感情で 話すことができます。 演技を始めたての 初心者がよく 陥るのがセリ…