元・人見知りおどおど系俳優@ミッキー

ルックス並以下人見知りアルバイターが、3ヶ月間レッスンなしで3つの考え方と自主練のみで某有名事務所からオファーが来るテレビ出演法

【簡単】たった半年でプロの俳優の土俵に立つ極意

こんにちは

 

 

ミッキーです。

 

 

今日は

『たった半年でプロの俳優の

                    土俵に立つ極意』

 

 

についてご紹介

したいと思います。

 

 

みなさん最近の演技の調子は

いかがでしょうか。

 

 

『早くプロと同等に力を付けたい‥』

『同じ土俵に立ちたい』

 

 

こんなこと思っていませんか??

 

 

そんなあなたに

朗報です。

 

 

この極意を聞いて

実行に移せば、

たった半年でプロの

土俵に行くことが可能です。

 

 

プロの土俵に上がれば、

有名な俳優や

可愛い女優に

会うことが出来ます。

 

 

また、その土俵に行けば

あなたにファンが

たくさん付くことでしょう。

 

 

街を歩けば、

f:id:asobitai_manji277:20170918143749j:image 

 

「握手してください。」

「お仕事頑張ってください。」

「応援してます。」

 

 

など言われることでしょう。

 

 

とても快感じゃありませんか??

 

 

しかしこの極意を

知らずに俳優を

続けてしまうと

 

 

いつ売れるかもわからないし

売れるのかどうかも

そもそもわからなくなります。

 

 

この状態に陥ってしまうと

バイト漬けの日々が続き

 f:id:asobitai_manji277:20170918143848j:image

 

『俺はいったい何をしてるんだろう‥‥』

『演技の才能がないのでは?』

『普通に就職したほうが

            いいんじゃないのか?』

 

 

こういう心理状態に

なるのはあきらかです。

 

 

プロの土俵に立たなければ

俳優というより

ただのフリーターです。

 

 

毎日演技もそんなに

上達せず、アルバイトの

仕事ばかり上手くなり

 

 

プロの土俵に立たなければ

一生アルバイト生活で

人生を終えることになるでしょう。

 

 

絶対イヤですよね??

 

 

では、この記事を

最後まで読んでください。

 

 

それでは、本題に入ります。

 

 

その極意とは

『環境を変えること。』

 f:id:asobitai_manji277:20170918143927j:image

 

ポイントが2つあります。

 

 

【STEP1】

f:id:asobitai_manji277:20170918144047j:image

接する人を変えること。

演技の上達がしたければ、

自分より演技が上手な人と

一緒にいることが大事である。

 

 

【STEP2】

f:id:asobitai_manji277:20170918144011j:image

身近に尊敬できる人を作る。

「こんな人になりたい」と

思う人を作ること。

その人と四六時中いるのを

心がけること。

 

 

尊敬する人と

一緒にいることで

いろんな学びがあります。

 

 

演技だけでなく

尊敬する人のそばに

ずっといることで

 

 

その人の考え方や

物の見方や感じ方などが

自分に刷り込まれていきます。

 

 

これこそが重要なのである。

 

 

私は実際、

事務所に入っていないとき

事務所に所属している

尊敬する先輩と

 

 

四六時中一緒に

いただけで事務所に

所属出来るようになったです。

 

 

それでは今すぐ、

『環境を変えて、

   尊敬する人を身近に作る』

 

 

スマホのメモ帳に

書いてください。

 

 

すぐにやる人は

必ず成功するでしょう。

 

 

記事を最後まで

読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ミッキー