元・人見知りおどおど系俳優@ミッキー

ルックス並以下人見知りアルバイターが、3ヶ月間レッスンなしで3つの考え方と自主練のみで某有名事務所からオファーが来るテレビ出演法

エンターテイナーを目指すものにおいて大切なテクニック

こんにちは!!

 

ミッキーです!!

 

今日は俳優、歌手、司会のような

エンターテイナー

    目指すものにおいて

         大切なテクニック』

をご紹介したいと思います。

  

 

これを知ってるのと

知らないのとでは

大きな差が生まれてきます。

 

 

今日このブログを見つけた方は

すごくラッキーです。

 

 

今から話すこのノウハウ

知り実行するだけで、

エンターテイナー業すべてが

楽しくてたまらなくなります。

 

 

これをやるだけでこんなに変わるんだ‥‥

 『上手いって言われるようになってる

みんなの俺を見る目が違う‥‥

 

 

ものすごく嬉しかったです。

確かに上手い人は

これを意識して

やってるんだなと感じました。

 

 

人から褒められたり、

人から期待されたりすると

 

 

もっと頑張ろう

俺なら出来る

f:id:asobitai_manji277:20170906165348j:image

などモチベーションが

すごく上がります。

 

 

プロのエンターテイナーに

より近くことが可能に

なります。

 

 

しかし、

 

 

逆にこのノウハウ

知らなければ

 

 

それは夢の話で

終わってしまうことでしょう。

 

 

Q,知らないと

   具体的にどうなるの??

 

 

では、お教えしましょう。

 

 

まずプロには絶対なれません。

プロの人はみんなこれが

出来ているのです。

 

 

「いくら演技が上手くても‥‥」

「いくら歌が上手くても‥‥」

「いくらダンスが上手くても‥‥」

「いくらトークが上手くても‥‥」

 

 

このノウハウ

知らないとプロにはなれません。

 f:id:asobitai_manji277:20170906171322j:image

 (そんな大袈裟な‥‥)

 

 

大袈裟ではありません。

知らないと‥‥

 

 

『なんか演技悪くないけど‥‥

  微妙だよね〜。』

『可もなく不可もなくって感じだよね〜。』

『何かが足りない気がする‥‥』

 

 

 こういうこと言われることでしょう。

 

 

こういうことを言われ

続けるとモチベーションが

下がり、何もしたくなくなります。

 

 

そして

『どうせ、俺なんか才能がなかったんだ‥』

『生まれ持った才能があるやつはいいよな‥』

『天才しかプロにはなれないんだ‥』

 f:id:asobitai_manji277:20170907164140j:image

凡人で大丈夫です!!

プロになった私が

凡人なのだから。

 

 

それでは、本題に入ります!!

 

 

そのノウハウとは

 

 

伝える力です。

 f:id:asobitai_manji277:20170907171840j:image

 

『伝える力??実際どんなの??』

 

 

と思った方もいると思うので

説明させていただきます。 

 

 

ステップ1】 

発声、滑舌を良くする

f:id:asobitai_manji277:20170907171828j:image

 

発声が良くなくては、

どんなに良い表情して

演技しようが伝わりません。

 

 

あと滑舌が悪くて

セリフが聞き取れないと

せっかくの良い演技が

台無しになってしまいます。

 

 

これは、歌を歌うときや

司会でみんなに

話すときにも重要です。

 

 

【ステップ2】

・伝えたい感情を意識する。

 

 

エンターテイナーは、

見てくれてる人(お客さん)に

何を伝えたいのか??

f:id:asobitai_manji277:20170907171726j:image

 

悲しみを伝えたいのか。

怒りを伝えたいのか。

それとも楽しみを伝えたいのか。

 

 

歌手はそれを歌で表現し、

俳優はそれを演技で表現し、

司会者はトークで表現するのである。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

今回紹介した2ステップを

実践することで

 

 

 あなたは周りから

一目置かれる存在に

なることでしょう。

 

 

そんな素晴らしい

エンターテイナーになることが

可能なのです。

 

 

それでは、ここで

 

 

すぐ

「1週間以内に

    この2ステップを

       覚えて実践する!!」

 

3回唱えてください。

 

 

唱えて目標を決めることで

あなたのモチベーションが

 最大に引き出されます。

f:id:asobitai_manji277:20170907173505j:image

「また後でいいや」

と後回しにしてしまうと

やる気が下がり結局

やらなくなります。

 

 

このノウハウを

活かしきれなくなります。

 

 

そうならないために

今すぐ唱えて

 

 

最高のエンターテイナー

になりましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ミッキーより