元・人見知りおどおど系俳優@ミッキー

ルックス並以下人見知りアルバイターが、3ヶ月間レッスンなしで3つの考え方と自主練のみで某有名事務所からオファーが来るテレビ出演法

絶対に上手くなれる演技の始め方

 

こんにちは!!

 

ミッキーです!!

 

 

私のブログを

閲覧いただき

ありがとうございます。

 

 

私が第1回で

ご紹介したいのは

 

 

絶対に上手くなれる演技の始め方

 f:id:asobitai_manji277:20170902113220j:image

 

これを知り、
実行する事によって

 


あなたはこれから物凄い早さで
演技が上達することでしょう。

 

 

演技のセンス抜群やな!!』

『この調子ならすぐにプロと肩を並べれる』
など言われることでしょう。

 

 

また、台本読むのが楽しい

演技が早くしたい。

稽古したい。舞台に出たい

という欲がすごく高まります。

 

 

私が始めにこの方法を聞いたとき

正直半信半疑でした。

 

 

そんなことで本当に演技が上達するのか!!』

 

『 経験者が勝手に言ってるだけじゃないのか』

 

 

でも上手くなりたい‥‥

 

 

私は絶対騙されてると

思いながら、この方法を

やってみたのです。

 

 

言われたことをやってみて

1ヶ月‥‥‥

 

 

効果は絶大でした‥‥

f:id:asobitai_manji277:20170902160254j:image

 私は初めからこの方法を

やっておけばよかった‥‥

と少し後悔したほどです。

 

 

本当に自分でも信じられませんでした。

 

 

親や周りの人たちに

 

 

「最近演技上手なったな。」

 

 

と言われ、すごく嬉しかった。

 

 

内心で大きなガッツポーズしたのを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

この方法を知ることは

プロの俳優になるための

近道であると断言できます。

 

 

 

しかし、逆に知らないことによって

 

 

あれ?なんか思ってたよりも上手くいかないな」

俺、何してるんだろう‥‥‥

何がしたいかよく分からないや‥‥

 

 

 演技を始めたのはいいものの

モチベーションが下がり、
いつしか演技が嫌いになっている。

全然演技上達しないな〜!!』

『やる気あんの??』

『演技なめてる??

 

 

こんなことを言われ、

余計に演技するのが嫌になります。

 

 

このような状態に

陥ってしまうと本当の演技の

楽しさを知らずに 

終わりを迎えます。

 f:id:asobitai_manji277:20170902111950j:image

 ここまで行ってしまいますと、

また途中から演技やろうかな

という気持ちはほぼゼロになります。

 

そして演技を中途半端でやめ、

他のことにチャレンジしても

そのチャレンジしたものも

中途半端で終わり‥‥

 f:id:asobitai_manji277:20170903155116j:image

 

なんて俺はダメなやつなんだ‥‥

 

 

失敗し挑戦しくじけて

自分を責め、また挑戦し

失敗し、くじけて自分をまた責めの

負の連鎖が始まることでしょう。

 

 

そして最終的には自分に

自信がなくなり

何をするのも嫌になります。

 

 

こんなのイヤですよね??

 

 

そう思ったあなたは

ぜひ実践してください。

 

 

それでは本題に入ります!!

 

 

絶対に上手くなれる演技の始め方

 とは、

 

それは目標を明確に持ち

環境を整えることである。

 

 

目標や環境といっても

そんなに難しく考えなくて

大丈夫です。

 

 

この目標を明確に持つことと

環境を整えることは、自身のやる気

モチベーションに大きく

関わるものなので

 

 

大切にしてほしいということです。

 

 

では具体的にどうやればいいのか?

説明していきましょう。

 

ステップ1

ノートを作ること。

f:id:asobitai_manji277:20170902113033j:image

 学校などでみんなが使用する

大学ノートで大丈夫です。

 

 

このノートに演技のわからないことや

知識などをメモするために使いましょう。

また、稽古場があるなら必ず

持っていく習慣をつけましょう。

 

 

ステップ2

 理想の自分を頭の中に描き

今の自分とどれくらいギャップが

あるか考えること

f:id:asobitai_manji277:20170902114523j:image

 「1ヶ月後みんなが驚く人になっていたい。」

 

「単純に主役を演じてモテたい」

 

「みんなから認められたい」

 

 

など何でも大丈夫です。

 

 

「このノートはいつ作ろう??」

今すぐ、作ってください!!

f:id:asobitai_manji277:20170902120210j:image

 

 

ノートを早速作ってしまいましょう。

 

 

箇条書きで大丈夫なので
ノート1ページか2ページに
びっしり理想の自分像を
書いてみましょう!!

 

 

そして、みんなからすごいと

思われる俳優になりましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 俳優@ミッキーより